使っていない床の間を有効活用!
@福岡市城南区のリフォーム
2024/06/29
今回はご新規のお客様、S様からのご依頼をご紹介します(^ ^)
皆様のオウチに使っていない・使えていない床の間はございませんか?
和室や昔ながらの家庭でよく目にする「床の間」ですが
「床の間」とは本来、掛け軸や壺・花などを飾って、お客様をおもてなしするスペースです。
しかし最近では、写真のS様邸の様に
床の間を本来の意味で活用できている方は少ないかもしれません、、、(>人<;)
そんなデッドスペースである床の間を無くし、有効活用できるようにしたい!
とのご依頼をS様よりいただきましたので
施工の様子をご紹介していきます!
最後にクロスを張ったら完成です!
デッドスペースとなっていた床の間が、フリースペースに変身しました!!
収納スペースとして使うもよし、リモートスペースとして使うもよしですね(^ ^)
皆様のオウチのデッドスペースも、リフォームして有効活用しませんか?(^○^)
お気軽にお問い合わせください( ⁎ ᵕᴗᵕ )⁾⁾
@福岡市城南区田島
-------------------------------------
アクアコーディネイト
福岡市城南区七隈2-2-25
電話番号 :
0120-85-6627
-------------------------------------
福岡でお客様に合わせた内装作り